気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

友達を誘ってみたら、OK貰ったので土曜日遊ぶことになりました〜えーと、会うの何年ぶりだろ…?(汗)二人だけで遊ぶの?寂しいね〜なんて母に言われましたが。いいんだよ!私は大人数は嫌いだ。プリクラを撮る所までは普通の女子高生ですが…家に連れてきたら、ゲームをさせるつもりです(ぇ)でも、彼女も立派な女子高生…ゲームをやってもしらけるかも(汗)…そういえば対戦するようなゲーム持ってないな、私…(滝汗)なんかもって来れるゲームもってないか聞いてみなければ。
するか微妙だけど、また追記します。

日付変わるのあと20分ぐらいだけど追記だぞちくしょー

友達が家に来る→部屋に案内することに→でも部屋は台風が通り過ぎたようなありさま→うわぁぁぁ…
明日明後日にかけて掃除しないといけないですね(汗)
そう言えば入試休み中、数学の宿題してねぇーとか言ってましたが、昨日数学の授業があったので朝学校に来てからやったんですよ。半分答え丸写ししたけど、他はちゃんとやりました。そのお陰で、今まで分からなかったのにできる様になりました。…が、結局提出する羽目にはなりませんでした(汗)せ、せっかくやったのに…まぁ、理解が出来たからいいけど無駄じゃないかこりゃ。明日は退出催促がきますように…!
言ってなかったけど、今日部活サボりました(苦笑)だーからわたしはきまぐれびっとなのさぁ〜♪(何)