気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

僕眠たくなってきたよ…パトラッシュ(ぇ)
陰謀じゃちと響きがやっぱり悪いなと思ったので…本日はお菓子業界の巧みなマーケティングの日だった訳ですが。…昨日あんな事言っておきながら、私がたくさん貰いました(笑)つまり友チョコと言う奴ですが。いやぁ、手作りと言うのに凄いと思いましたが…なんと言うか偉いですね。私なんて本当にただのクラスメイトだと言うのにくれるんですからね〜いや〜ありがたい。うんまかったです。女子ではこれあげる〜と言うやり取りがありましたが、そのかわり、男子には誰一人あげてなかったと思うのですが(苦笑)義理の“ぎ”の言葉もなかったぞ〜
私は4個と学校であと2個食った分のチョコ&クッキーを貰いましたが、部活関係とかで貰う人は友チョコ相当な数を貰っている子もいました。あげる側がさらに貰ってどうするんだよと思った(笑)さて、手作りで立派なラッピングだったので、お返ししないといけないですね…うーん、お菓子作りなんてここ数年してないぞ…!それに金ないし(汗)