気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ワープロ1級の証書貰いました。ウハハ、ニヤニヤが止まらない(ぇ)
明日はお菓子業界の陰謀マーケティングの日ですね(響きが凄いな)貰えない男の人もかわいそうだけど、あげる人がいない女の人も哀れんでやってください(苦笑)どうしてもあげたい!と思う人がいても、なかなか学校とか人の集まる場所で渡せないと思うんですよね。恥ずかしいですし。ちなみに私は幼稚園と小学1年の時に好きな男の子にあげてましたが、実は直接彼の家に行って渡してます(笑)でも幼稚園の時はちょうど幼稚園バスがいて、園児&運転手に見られてたっけなぁ(遠い目)その次の年である小学1年では新聞入れに入れてきて。それ以来誰にもあげていません。まぁ、私が引っ越しちゃったから、あげられなくなったんですけどね。…いや、もうこの話しは忘れてください…!