気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

愛のテーマ、国内外でアレンジが出てきてますね〜早いなー!やっぱり音楽作り慣れている人は、そんなすぐに作れるもんなんですね。

追記

久々にゲームプレイ日記書いた訳ですが(上と同じかよ)、2のほうも始めからやってみました。やっぱりオープニングとか名前を決める時ワクワクする…改めて、このゲームが好きだなぁと実感しました。その名前をつけるとき、かなり変なの付けたりして遊びました(笑)ま、最終的にはデフォルトでおさまりましたが。日記には書かないけど、3をする前の復習にこっちもぼちぼち進めるぞ〜