気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

朝起きたら……………誰もいなかった。あ、あれ?(汗)あちゃー2度寝したのが悪かったな。11時起きです(苦笑)父は仕事、母は祖母の家の引越し…じゃないか。まぁとりあえず荷造りの手伝いへ。父は恐らく早く帰ってくると思うけど、遅かったら私夜まで一人になりそうです(汗)お留守番は全然構わないけど、夜はやっぱり恐いからな〜
はーついに幸せの連休も今日で終わりです(泣)って明日漢字テストじゃないか…検定勉強も全然してないし、ボロボロです。ああ、もういつものことだから。と開き直っています(苦笑)あっははは〜…はぁ。

追記

久々にゲームプレイ日記書いた訳ですが、MOTHERするまえに逆転裁判3もSPのほうで少しやったのですが、「うへ!SPってこうなに軽かったけ!?うっひぉー!」と驚きました(ぇ)DSばっか触っていたもんだから、その差に驚いた。うーむ。…でも画面の明るさには負けますけどね。