気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は医者だったんですが、寝坊して母に怒られました(泣)あーでも、歯を削る羽目にならなくってよかった。次回するらしいですが(汗)

追記

急にマナーがなってない人がチャットに入ってくるとビビリますね(汗)久々に遭遇したかも。
そう言えば、オリンピックが開幕されましたね。今、開会式の映像見ました〜やっぱり聖火がつく瞬間は最高ですね!でも、聖火リレーは自分の国に来ないと存在が薄いですね…なので、私の記憶では長野オリンピックしかないです(ぇ)