気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はいっ、部活の部長になりました(汗)もう、○○長とか中2年の時でこりごりなんですが!!ありゃぁ、大変だった。うん。それにしてもいやだわ〜でも断る理由無いですしね。他の2年は掛け持ちだし、とりあえず私が唯一級も持ってるし。まぁ、とりあえず1年間頑張ります。部活動紹介とか新学期大変そう…勉強の方も、原価計算ともう一つ会計という今までの簿記のさらに発展バージョンを一緒にしていくので大変そうですがー(汗)
そういえば、学校の近くにコンビニが出来るそうです。まだどこの会社か分かりませんが、個人経営っぽい?でも、建つとなるとうちの生徒で大もうけだと思いますよ!徒歩、自転車、単車通学生はもちろん、寮生にとっては神様的存在かと(ぉ)買い物は学校か、結構遠くにあるスーパーだけですからねぇ。ちょっとした夜食が食べたい時も、いいかもしれません。私が利用することは、ほとんど無いだろうなぁ。