気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やっぱり1日の休みじゃなんだか物足りない(ぇ)今日は貯金しに行くとか、昨日持って帰ってきた靴を洗おうかと思ってましたが、してません(汗)もう3時になるよ…そんな訳で、なにも書くことないですなぁ。するか微妙だけど、また追記します〜

追記

3のことを考えると、じわじわじわって嬉しさがこみ上げてきますね。そういえば、最近ゲームプレイ日記書いてないですな…発売日決まったし、そろそろ進ませようかな。…あーやっぱ書くことないです(汗)やることもないし、おとなしく同盟の新しい名簿作りしよ…