気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うほほほほ!MOTHER3発売日がきまったぁぁ!(あ、懐かしいなこのフレーズ)ああ、でも今浮かれてしまってもしかたがありませんね。発売されたその日にババーンと騒ごうと思います。まぁ、発売が決まった時点で騒いでいたので、今は落ち着こうと(苦笑)4月と言ったら3年かぁ〜忙しい時期ではあるけど、待ちに待ったもの。もちろん優遇させてその時は遊び尽くしたいですね。