気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

もー昨日は申し訳ございません!書きたかったけど、わざわざ日記書くためにパソコンの電源入れていたら、母に怒られるかと思いまして。今日の文はまたあとで書くので、今から昨日の分を書きます。

追記

さっきまで電車男のDVD見てました。もちろん劇場版ですよ。2時間そこその世界だけあって、展開が早く感じましたが(笑)最後の最後はあの人達が出てましたな〜それにしても、私も髪切りに行かないとなぁ(ぇ)
昨日の分にも書きましたが、どうぶつの森かいました〜今から続きしたいと思います。えーとバイト終わらせて、んで?どこまでやったっけな。まぁ、まだ始めたばかりなのでそんなに進んでないです(汗)ちなみに村の名前は「なふ村」。…っておい!この世に元ネタ分かる人、ほとんどいないと思うぞ!もしくは私だけ…私の旧ハンドルネームの一部です(苦笑)平仮名じゃなかったけどね。それにしても、こうやってお金ためたり村を作っていくの…なーんか昔やったことあるような。デジャヴーかしら?

家のローンを忘れて、買い物三昧のなふ村のじーくうさんな追記

ハチに2回も刺された…(inどうぶつの森)村の人に話しかけたら、ビックリされたり笑われたりしました(苦笑)追われた時は近くの家に逃げればいいって…無理ですよそんなの。ちなみにゲーム中は、釣りにはまっています。エサ無しで釣れるけどいいのかな?これで。それと、服のデザインもしてみました。でもデザイン思いつかなかったので、逆転裁判のなるほど君風のスーツ模様に(何故)でもあれって、裏表一緒なんですね(汗)背中もネクタイしている感じになっちゃったじゃないか(苦笑)
っていうか、そろそろ年賀イラスト描かないと…本当は昼にすませるつもりだったのですが、ここでパソコンの調子が悪くなって(汗)あの時無理やりしていてたら、フリーズして全部水の泡になっていたでしょう!無理はいかんな。今から頑張ります〜