気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

どちらかというより追記3

年賀イラスト…そうだよなぁ。もう明日が30日だったりして、2005年も終わりっすね。あちこちで年末のチャット会等があるようで。うーん、私はどこに行こうか…いつもの場所か初参加の場所か。うーん、どちらにしようかしら?ちなみにこのサイトでは絵茶会は実施しません。私自身他の場所に行くのもあるし(笑)逆に集まりにくいかな〜と思いまして。ここが最寄りになっていたら、たまには別な場所でもどうでしょうか?その代わり年越したらやろうと思ってます〜是非どうぞ!さて、イラスト描くかー!