気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ニヤニヤ(何/特に意味はありません/ぇ)
明日の部活で教室の掃除をするそーですよ。面倒だなぁ…その前に冬さ墨に部活あるのが間違ってますよ!文化部の分際で、そんな運動部のごとく頑張らなくても(長くなりそうなので略)早く家でゆっくりしたいよ。
とー今から歯医者にいくんですが、ついでにどうぶつの森も買いにいこうかなと。絵茶会でちょっと聞いたのですが、買ってみては〜?と言うことで買うことにしたのですが、まだ正直迷ってます(汗)もしかしたら別なの買うかもなぁ…気まぐれ人なので、レジに行くまで結果は分からないです(ぇ)確立としては、30%の確立でどうぶつの森を買ってくる(低いな)それと、ビデオもレンタルしてきます。ハウルの動く城がありますように!…って、今日の歯医者も歯茎に金属いれるんだよな…うう、テンション下がってきた(汗)

追記

相変わらず正式な番組名覚えられんのだけど、なまり亭スペシャルで大爆笑。誰だってあんな悲惨な感じになりますよ(苦笑)私なんて、ずっと地元に住んでいるからいっつも方言だし。単語は大丈夫だけど、イントネーションだけは変えられませんな〜最近電車関係の事故が多いので、ニュースで電車電車と単語が出ますが、アナウンサーの人が喋るのを聞いて「電車って共通語でこう言うのかよ!」っていつも思いますもん(汗)おはようの言葉でさえ危うい…!この日記に書いている言葉もこっちの言葉かもしれませんね〜それにしても、九州って大体言葉が似てるんですよね。番組内でも九州の言葉は親近感がありました。
っと、ゲーム購入の事ですが、治療が思ったより長引いて、買い物も何も出来ませんでした(汗)だって終わったの6時(汗)あの歯茎に…は結局しませんでしたが、とにかく2時間かかった結果に。治療中ほとんど寝てましたもん(苦笑)口はプラスチックの装置で無理やりあけていたから、寝ても閉じなかったし。自転車で行ったので、帰りは寒くってガタガタ震えながら帰りましたよ。しかもライト付けなきゃいけないので、こぐ負担が倍だし。かなり疲れました〜買うのとレンタルは明日にまわすことにします。あと買うゲームは、今松島さんの脳年齢で話題になっているあれ買いそうです(ぇ)母が面白そうっていってますからな〜母がゲームに興味を持つなんて、ファミコンのマリオぐらいだぞ!!どうぶつの森は、しばらくお預けかな(勧めて下さったお二方すみません;)