気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今学校ですよ(ぇ)一人勉強中なんですが、もしかして、2級受験私一人?さ、寂しいなぁ。ちなみに、隣の隣の部屋では、3級の検定中です。頑張れ!

追記

こらこらじーくうさん。今学校ですよから何時間たっていると思っているんですか!!(何)という訳で簿記検定2級受けてきました。うーん…受かるかは五分五分ですね(滝汗)2枚目のほうは絶対自信があるんですが、1枚目の奴がなぁ。自習やっているときの模擬問題にあったような奴だったらよかったのですが。6日には結果が分かるそうです。うぎゃー!神様!ワープロの時のように、奇跡を!
っと、今日検定だったのでクラスの子に合えたので、木曜日の雪の日のこと聞いたら、ほとんど人来てなかったそうです。状態が状態だったから、来なくてもよかったらしい?多分。それ聞いてほっとしましたわ〜だってあんな状況、1私個人では鹿児島では初めてですからねぇ。母曰く、母が小学4年の頃の12月があんな雪が降ったらしいです。まぁ、88年ぶりに記録更新ですからね。12月には滅多に降らないもんな。
マリオカート、150ccクリアしたので、150ccミラーというのに挑戦中です。コースが鏡じょう、つまりカーブとかが反対向きになっているんですよ(苦笑)反対になっただけなのに、難しいです!せっかく慣れたのに、反対になっちゃいましたから。これをクリアするかなんかするとまたキャラが増えるみたいです。

さらに追記

!!?あれま!!詳しいことは訳ありで言えないのですが(別にやましいのではなく)、某所で某さん見かけました。HN違うから、違う可能性もあるけど。サイト閉鎖されるころから見かけなかったけど、あんな所にいたのか〜