気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お昼はハラハラしながら、男子の方の高校駅伝見てました。うんまぁ、うちの学校なわけですが(ぉ)
せっかく1区では上位だったのになぁ…去年より順位悪いじゃないか!おいおい、もうちょいきばればよかったのに。せめて入賞はして欲しかった。それにしても、外国人留学生の人達早いですな!選手にするのちょっとずるいぞって思うのですが、まぁ実力ですからな。もし彼らが居なかったら、わが鹿児島が勝っていたんじゃないかとも思うのですが(苦笑)
あーと、昨日と言うか今日ですが絵茶会どうもでした!雑談の最中、異常にシーチキンおにぎりが食べたかったです(笑)あ、そうだそうだ、忘れない内にちゃんとログアップしないと。うーん。しかし自分の絵を見ると自己嫌悪(汗)ママに見えない。ペンタブ買いなおしたほうがいいかな…?今回は珍しく一番に落ちたので、その後の状況は分からないのですが、某さんが来ていたりして続いていたみたいですね。あらら、お相手したかったです。