気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

きょ、今日は8時半から絵茶会絵茶会!!はちじはん!(滝汗)←さっきまで忘れてた お相手よろしくお願いします〜
大掃除まではいかないけど、部屋掃除中です。板間ってホコリかぶりやすいですね〜むしろホコリが見えやすいというか。教科書類を床にばら撒いているのって、私ぐらいかも(苦笑)掃除は一生懸命するけど、普段はまったくしないので、女の子の部屋とは思えないくらいぐちゃぐちゃです(汗)
とりあえず今はまだ書くことないので、多分あとから追記します。

追記と言うよりお知らせ

ご飯まだなんで、絵茶会参加遅れるかもですー(汗)→9分遅れで入室。そんな事より、耳から血が…(ぇ)