気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

すっかり忘れていたけど、絵茶会がしばらくご無沙汰なんですよね…こうなったら明日やりますかな?25日は次の日検定だから避けたいし…それ以外ではギリギリ30日か。とりあえず明日しようと思います。ババーンとクリスマス絵かお正月絵でも描きましょうや。それにしても1年って早いですね…去年描いたクリスマス合作絵を描いたのがまだ最近描いたように感じますよ。
ぼちぼち年賀イラスト描かないとな…イラストは描くけど、年賀状準備してない人(汗)そもそもまだはがき買ってないんですよね。一番の友達には年賀状の前に、修学旅行のお土産送らないと…あとの人はメールでいいかな(ぉぃ)先生は…別にいいかな(苦笑)

追記

はてさて。今のサイトデザインから初めて普通のイラストアップしましたね。つまりお久しぶり〜りねチャチャチャなわけですが(?)絵チャット以外では久々に絵描いたなぁ…左手が妙に余っているのは、何かPK技描こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまって(汗)忘れたまま描こうして文字描いちゃったし。続きから描こうと思っても、調子悪いから出来ないし(さらに汗)