気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

CM見て毎回思いますが、岡村マリオと矢部ルイージは、ハマリ役ですな〜マリオカートの話しですが、二人が実際走ったゴーストデータが配信されるようで。うお、やってみたいな!と思ったら、配信場所関東だけじゃないですか…(汗)大体こう言うのは向こうだけですねぇ。たまには地方もやってくださいよ。
それは置いといて(ぇ)今日から冬休みの方も多いんじゃないでしょうか!しばらくゆっくり出来ますね〜あとは29日30日からと言う方もいると思いますが。私も一応冬休みなわけですが、今日は部活あったようななかったような。でも起きた時には既に午前11時55分だっとと言う(苦笑)まぁ、勉強の方は、検定当日に早く来ると言うことになっているので、その時間にじっくりやりたいと思います。と言ってもその時間は2時間ほどしかないんですけどね(汗)

追記

久々に某所のチャットに行こうとしましたが。
現 在 既 に 午 後 1 1 時 。 でしたよ。
…こんなんじゃ誰も来ないよって言うか、私自身あんまり居れない。