気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は旅行で寝巻き兼スキーをするときに着るジャージと、前回の買い物で買わなかったスニーカー、他小さいサイズの洗顔など買いました。ジャージのコーナーで値段見てめちゃくちゃ驚いたのですが、ジャージって結構高いんですね…!いい素材のものは、1万を超えていて。薄っぺらいやつは、すごく安くて。上下それぞれ6000円程度のものを買いましたが、なんだか微妙な気分です。旅行が終わっても、大切に使わなきゃ。スニーカーのほうは、滑り止めもついた登山靴のようなのが良かったんですが、中の布がなぜかダブダブ。歩いたら、足が痛くなりそうなので渋々やめ、重さが軽い黒いやつを買いました。黒のスニーカーなんて、先生になんか言われそうなんですが、これしかなかったんじゃと言っておきます。
明日はワープロ検定?あたいはそげなもんは知らん!…明日です。検定(汗)前回の2級までは、「楽勝楽勝!」だったんですが、1級の今回は以上に自信がありません。速度も文書も制限時間をあと1分でも追加すれば、自身は100%まで行きますけどね…今のところ練習では、ギリギリで終われる@ギリギリで終われないの紙一重です。それと、筆記のほう勉強してないし(しろよ)まぁ、ぼちぼち頑張ります。落ちても、まだ来年があるぞ。うんうん。

追記

まーなんだあれだ。読むのが私自身面倒だし、読まれる方も居ないと思うので下の長文を省略するならば、「友達のお父さんの死に相当のショックを受けた」です。なんか最後らへん、何書いているかわからないので、読まずに「友達のお父さんの死に相当のショックを受けた」と言うことにしてください!(押し付け)