気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

し、知らんかった…あの場所で火事があって、子供が死んでいたなんて…普通にあの辺で遊んでいたんだけどなぁ。いったい何年前の話だろ?私が幼稚園ぐらいのころだったら、きっと友達だった子が死んだかもな…最近火事が多いですが、皆さんも火事には気をつけましょうね。家が燃える=財産のほとんどを失いことになって、最悪の場合は命まで落としますからね。それに小さい家に子供を残して、親は出かけるなんてしちゃいけませんね…親が子供を守らないと。
今日はロードレースがありましたよと。見学者って行っても意味ないと思うのですが…(汗)ホコリまみれになりに行っただけのような。でも、走ってないから体育の評価は下がるんですよね〜去年もそうだったから、体育の評価悪いんですよ(苦笑)
最近は、父のパソコン借りることが多くなりました。現在も父のノートから。借りても何も言われませんし。私のパソコンじゃぁ、起動して時間がたつほど動作が遅くなりますからね(汗)こっち使ったほうが楽。でも、肩がこります。結構痛いな。