気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はぁ。あのこと、嬉しいのにこのやるせない気持ちはなんだ〜あれ教えたの、君だけですから!
うはー!それはどうでもいいとして(いいのかよ)先ほどまで小学校の時の同級生@友達と電話してました!声交わしたの、3年ぶりくらいです(汗)手紙がきてまして、ビックリ。携帯の番号とアドレスが載っていたので、早速メール送って電話しました。20分程度話しましたな〜こんな長電話は久しぶり…いや、始めてかもしれん。しかも携帯でここまで話したことは今まで無かったですな〜元気そうで何よりです。やっぱりと言うか、小学校からの友達とは一番仲がいいです。久々に話せてよかった!
今回の友達との久々の会話…もしかしたら、これはチャンスかもしれません…!なんたって彼女は、私と同じくゲームをよくする子。ちなみに64のスマブラ持ってると。遊ぶ約束をすれば、スマブラやらせてもらえるし、MOTHER1+2を勧めることが出来るかも…(ドキドキ)ネスが出てるゲームとして、もしかしたら好きになってくれるかもしれませんな〜
明日はロードレースです〜桜島なので、フェリー乗り場までに行くのが遠い…引っ越す前は、とても近かったんですけどね。参加しないので、行くの凄く面倒です…!