気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は晴れていて暖かったんですけど、家の中が異常に寒いです。これじゃ前の家とさほど変わりないじゃん…(汗)
今日は買い物してきましたー!とりあえずメインは修学旅行関係。手袋必需品と言うことで、デパートでちょっと良い奴買ってきました。これなら普段学校の時でも使えそうです。靴も買いたかったけど、良いのが無かったのでこちらは後日。それと、シャンプー入れる容器とかも買ってきた。早く準備しないと…再来週だぞ…!
しっかし、ここ2週間、本当に忙しいですよ!金曜日はロードレースだけど…私は関係ないか。で、日曜日検定だし、30日から中間テストだし、そして来月6日から旅行だし。大きい更新とか絵茶会とかそういった部分は、旅行後になりそうです〜しばらくはここの日記で我慢してください。
うおー!和風ロックってカッコイイですなぁ。

追記

旅行のために、ストッキングをはく練習…(ぇ)現在進行形で今はいてます。私ってストッキングはいたこと無いんですよ…!小さい頃にあったような気がするけど、多分母にはかせてもらったんだと思う。意外に難しいですな(汗)当日大丈夫かな…
久々に某さんからメールでウハウハ。返信はいいですって書いてあったけど、とりあえず送っておきましょうかな。そういえば、人間性のバトンを渡した方で、早速受けとって答えているいる方がいますが、私の印象のコメントに感涙です(泣)ここでですが、ありがとうございます…!むしろ、照れてます〜私なんて、それぞれ1行しか書いてないのに(汗)
ハリーポッターがありましたね。1作目だったか。個人的には、2作目の話しを忘れたからこちらを見たかったんですけどね〜それにしても、今度の新作の宣伝がありましたが、主人公ご一行大きくなり過ぎです…!私と差ほど年齢変わらないはずですが、あっちの方が大人じゃないか(苦笑)