気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

多分聞こえてないと思うけど…といいますか、聞こえてないで欲しいのですが、(名前知らない)先生に「すんまへん」なんて言ってしまって現在しまったぁぁぁ!!な状態です(なんじゃそりゃ)あの時何も言われてないから聞こえなかったんでしょうが…“あの”生徒指導室の前で「すんまへん」とか!なんて大失敗をしちゃったんだ。あの部屋の前に来ると、何もしてないのに凄く緊張するんですよね…ああ、絶対停学なんかにならないぞ!停学になって、あの部屋で監禁(!?)されると思えば…くわばらくわらば。あんな特殊な部屋があるのうちの学校だけだと思うな。
明日休みですねー!でまた木曜日から2日間学校で。ちょうど真ん中に休みがあるっていいですね。今週はなんでか知らないけど、異常に疲れているのでゆっくり休みたいです…