気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

バトンが回ってきました〜また変わったものがあるもんですな…人間性バトンだそうです。お馴染みリンク参照で、任天党の星野かび丸。さんから。今回は読みやすいようにまとめてみました。
1.回してくれた方の印象をどうぞ@星野かび丸。さん
やっぱり明るい所ですね〜掲示板とかチャットでも、ムードメーカーです!
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  • 鹿児島バカ(ぉ)
  • どちらかというと無口だけど、喋りだすと止まらない(迷惑極まりない)
  • 凄いんだけど、そんなに凄くない(なんじゃそりゃ)
  • 天然
  • なんだよコイツ…

みたいな。最後はもう適当です(汗)
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
えーなんでしょうねぇ…

  • 相手が誰であろうが、どんな時でも優しい。
  • いざという時、俺に任せろ!みたいに、時々頼りになる(時々って失礼な…)
  • 気配りがいい

あーだめだ。5つも思いつかんです…下の嫌いなタイプじゃなければ大丈夫かも。多分。
4.では反対に嫌いなタイプは?

  • 上の反対で、人が変われば態度が違う人。…私じゃん…(ぇ)
  • 自己中心
  • 自己中心と同じ感じだけど、周りに迷惑かけたりとか。周りが見えない人。
  • 意味不明。これが一番ダメだな…って私じゃん…(またかよ)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ぬぇ〜?…太っ腹な感じとか?(苦笑)まぁ、上に書いた自分の好きな人間性ですかね。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
その選択は間違っちょる(笑)
…いやいや。慕ってくれたらとにかくありがとう!どうか見捨てないで下さい(土下座)
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名とか多過ぎじゃないですか…?リンクから、相互の方を選びましたが、既に回っている人も多し(汗)印象付きということですが、印象とは別な物になっているような…普通のコメントになっちゃいました。
HOTSPRING TOWN:グミ族さん (オンでもオフでもいろいろ両立な方ですなぁ〜大学進学おめでとうです!)
MOTHER連合:アポロ船長さん (まさにMOTHERの情報通!ですね。これからも情報頼りにしてます。)
水無月色のソラ:流説 一色さん (何かと上達が早いですよね。サイト復活待ってますよ〜)
まとめて いろいろ:氷柱 上さん (私より落ちついた方!日記が絵付きというのが凄い。ガッツがありますな!)
水のカーテン:あくあみすとさん (明るくて、何事もめげずに進んでますね!頑張って下さい!)
ANALOG:さかもとしばさん (ノリが良いです!こちらの小説の雰囲気が面白くって大好きです。)
バラとよもぎ:わたこさん (数少ない同い年の方です。某雑誌に投稿されたリュカ・クラウスまだ覚えてます!)
MOTHERミュージアム:スターマンの親さん (こちらも私より落ちついた方です。今は勉強で忙しい頃ですかね;?)
てんまかせ:ヒオリさん (こちらは音楽通!です。同盟に投稿してくれた曲は今でも大切に取ってます〜)
あーいろいろと書かせてもらいましたが、その場しのぎ的なものなので、特に考えないで受け取ってください(ぇ)とにかく、皆さん好きですよー!(ぉ)ああ、サイトもってない方にもバトンって回したいですなぁ〜