気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

えーと結構前から考えていたんですが、掲示板を閉めようと思ってます。あ、もちろん今の世論調査のレスが終わったらですけどね。まぁ、書きこむ人が前よりガクンと少なくなって、その代わり嫌な方面の宣伝書きこみが増えてしまって(汗)あの宣伝書きこみ、サイトからじゃなくって、掲示板に直接にきているから迷惑です。
掲示板閉めたら、短文打ちこむ程度のゲストブックを置こうと思ってますが、こちらも宣伝書きこみが出現しそうだから心配です。その場合はもうお絵描き掲示板、Web拍手やメール、ここの日記のコメント欄や絵チャットで私じーくうと連絡取り合うことになりますね。まぁ、別に不自由ではないですが…やっぱり個人サイトには掲示板があったほうが便利ですよねぇ。とりあえず、ゲストブックの設置は一応はします。
という訳で、掲示板はしばらくしたら無くなっちゃうので、今思う存分使ってください。閉めたら、どうぞお絵描き掲示板など、他の交流場所をお願いしますね。