気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

父のパソコンから失礼しまっす。昨日は写真が何とか言ってましたが…お約束のように忘れてしまって(苦笑)明日出そうかな。まぁ、たいした写真じゃないので、期待せず待ってないでください(ぇ)
今日は学校帰りに、友達とアイス食ってきましたー!といっても、5時30分と微妙な時間でしたが。いやぁ、おいしいけど高いですねやっぱり(苦笑)某ハー○ンダッツより値段のほうはましですが。食べながら雑談したんですが、彼女の家はとんでもない家系のようで…(滝汗)さすがに殿様はこの辺は島津家だからありえないけど、大名とか上の士族、その辺かしら…
情報処理の2級、単位である3級受かってる&2級はめちゃくちゃ難しいということで、受けなくていいと言われました。遠まわしに受けるなといっているようなもんでしたよ!(笑)ああーとりあえず問題に目を通せば、受かる確立期待できると思うんだけどな…