気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

鹿児島人にとって、語尾に“け”がつくのは日常茶飯事。
いやぁ、やっと1週間が終わりましたよ!最近日記書かれるのが遅いんですが、いろいろ頑張っているということにしてやってください。一応学生さんの端くれですから。遊んでばかりじゃイカンよ!(何)
来週やっと修学旅行の説明会があるそうですー!やっとか…以前も書いたと思いますが、北海道なんて南国の人にとっては、想像も出来ない寒さだと思うので、なに持っていけば良いか分からないんですよね。いざと言う時は、2回も旅行に行ったという羨ましい兄から聞こうと思います(苦笑)旅行中は、なんとか友達と部屋が一緒のようです〜今頃ですが、やっとクラスの女子と打ち解けたって感じなんですよ。でもやっぱり話すのが苦手なタイプとかいるんで心配だったんですが…よかった。それと来週は2回目の調理実習だったり、桜島ロードレース(今年も私は辞退)があったりとまた忙しくなりそうです。この土日でプレイ日記とかス進めなきゃな…
約束していたアレです…

セーターと上着脱いだ状態です。何故か正座中…密かに部屋が見えます。床には教科書が散らばっていたり。本当に制服だけなんで、私って感じがしないな(笑)