気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やっぱりお肉っていいですね(にこやかに)寒くてお腹がすいている時に、自分の好きなものが食べられるってサイコー!大人になったら絶対にビールとお供にするぞ。今日はいつもより多く部活してきたので疲れましたー…脳が(ぉ)あ゙〜頭を使うことってヤダヤダ。
ワープロ検定、今度の日曜日ではなく27日の日曜日でした。良かった(汗)昨日書きましたが、一応情報処理の2級受ける事にしましたが、今月ワープロ、来月は簿記、再来月は情報処理と12月のが落ちたらもう1回簿記と連続なんですが…寒い時期は、私の活動が鈍いから出来れば夏ごろにして欲しかったです(苦笑)そう言えば、私の持っている資格って結構増えたなぁ〜うん、良いことじゃ。
昨日なんか長文な日記だったようですが、書いた本人もうなにかいたか覚えてません(笑)
歳を取るにつれて、方言だしまくりのじーくうさんです。うひゃぁ。