気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うおぉぉぉぉ…頭に血がのぼっとる(苦笑)実はさっき、私の部屋にMOTHER2でお馴染みの「あれ」が出まして、格闘してきました(ぉ)私が掃除機を取って準備している間に、なんと奴はゴミ箱(しかも紙くずいっぱい)に入りまして、私はスプレーで攻撃。なかなかしぶとく5分近くたってやっと出てきて、そこで掃除機でウィーンと!YOUWIN!念を入れて、掃除機のノズルにスプレーでシューとやってきました。うう〜これで安心して眠れる…と思う。夜中に這い出てくるなよ…!
お風呂はいってきて落ちついてきます(ぉ)出来ればまた追記します。入っている間に、書くネタ考えよう。

追記

とか何とかいって、お風呂では何もネタは浮かびませんでしたよと。
受ける検定また増えそうです。情報処理2級。3級と同じく筆記に加え、今度は実技もあるそうです。実技は、エクセルを使ったまさしく情報処理なわけですが…い、一応受けてみようかな〜?自信はあったり無かったりです。問題によっては楽勝でしょうし、まったく出来ないでしょうし。1200円を無駄にしないよう、挑戦しようかな。その前に今度の日曜、ワープロじゃなかったけ…?
昨日はWeb拍手がとてもたくさん入ってました!ありがとうございますー!そう言えば最近コメントは入らないで、拍手は異常に(というほどでもないけど)多かったりします。それでも嬉しいですー!