気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわー起きたの10時だったんですが(苦笑)3度寝したからなぁ。それにしても絵茶会で迫力ある絵を描いたためか、夢も迫力あるものでしたよ!でもMOTHERキャラは何故か出なかった(汗)その代わり、別の迫力ある…いや、壮絶なキャラが出てましたが…そ、それはなんだったかは言えない(滝汗)なんだあのエプロンは…それに砂ぼこりで、環境よくなるってあり得ないぞ。
あ、そういえば、今日の昼1時から高校ラグビーの決勝戦があるんですよ。うちの学校が出ます〜応援に行きたいんですが、別の町でやっているので、遠くていけません(汗)私の母校の中学の近くに、新しい中学を作りやがったG校なんかに負けるな!!テレビから応援します〜

追記

ラグビー勝ちました!わ〜い、3年ぶりの優勝@花園出場そうです。ラグビーのルール、ぜんぜん知らないのですが、今日テレビ見てやっと分かりましたよ〜サッカー&バスケのような、激しいボールの取り合いですね(苦笑)私があの中に入ったら、確実に骨折りますよ…!