気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

先ほど絵茶会がおわりまして、部屋に入りました。寒い。今回は結構な大作なので、疲れました〜早めにアップしますね。では、お休みなさい。

追記

夜になってしまいましたが、絵茶会のログ、それとリンク2件追加させていただきました。補足として、昨日の絵茶会の合作で、それぞれどれを描いたかご紹介しましょうか。
水城鈴奈さん:ネス、アナ  ぴっちーさん:グミ族  氷柱さん:ポーラ、文字  そのあれさん:プー
meeさん:ロイド、テディ  五月雨さん:どせいさん、ジェフ  じーくう:(下書き担当)、ニンテン
後のキャラや細かいのは、暇な人が描きました(苦笑)おまけ絵は、終わった後に描かれた物で、私がお風呂から帰ってきたら一部変わっていたので、私も参戦してニンテンとかいじくりました(ぇ)まぁ、ニンテン描いたわけですが、手がおかしいですねぇ(汗)右手の指なんか曲がってるし。