気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

マグロラーメン…を食べたかったのに、母は動こうとしません(泣)なんか作業に夢中になっとる(汗)ああ〜今日もおうちでゴロゴロか。
書くことないので、お知らせをば。今日は絵茶会があります〜!私の気分的には、落書きで済ませたいんですが(ぉぃ)まぁ、お時間ある方はお付き合いください。ついでに言えば、掲示板の方も(苦笑)それと久々に直リンクバナー変えてみたんですが、ちょっと失敗。って言うか、私のバナーって全部使いまわし(汗)なかなかバナー専用に描く気力が出ないです。

追記

1+2のソフトありました〜!まさかあんな所にあったとは…(滝汗)見つけるのが遅かったら、掃除機に吸い込まれるか、ホコリまみれに…(そんな酷い場所にあったのか)