気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

久々にバトンが回ってきました(笑)いつものようにリンク参照で、HOTSPRING TOWNのグミ族さんから。夢バトンだそうです。そんなに長くないので、今回は続きを読む機能は使わずそのまま。
1.小さい時の夢は?
ある時はセー○ームーン。ある時はお花屋さん。ってこれ前にも書いたな。同じ展開ですが、小6での有名飼育委員のときはペット屋さん、中学校の時は現実逃避のため幸せになりたいと言ってました(苦笑)

2.将来の夢は?
事務処理とかパソコンを使うお仕事関係での“きゃりあうーまん”です(ぉ)大卒に負けない仕事っぷりをしたいな〜と。その前に来年雇ってもらうように頑張らないとですね…!まぁそんな感じで、推薦もらうために検定試験をいっぱい受けて頑張ってます!多分!

3.宝くじで三億円当たったら?
2億7000万円は貯金&寄付ですかね(ぉ)2000万円は、某会社に頼んで新しい家を建てます。これは父の理想の夢のお話けどね(苦笑)あとの1000万円は、家族でゆっくり使っていきたいです。私は、GCとか買いたいな〜(希望小さいな)あと出来るならば、今問題になっている鳥インフルエンザとか動物の病気を治してあげたい。殺すなんて可哀想過ぎますわ(泣/要はトリ好き)

4.アナタにとって夢のような世界とは?
まさに寝ている時の夢の中。空も飛んだし、超能力も使ったし、魔法も使ったし、普段あんまり喋らない人とも喋ったし、逆に仲良い人とケンカしたし、男にもなったし(ぇ)、冒険したし…現実世界ではあり得ない事ばかりしているので楽しいですね〜まぁ、あり得ないからこそ虚しかったりするのですが(汗)

5.昨日見た夢は?
MOTHER3について、大々的な夢を見たような気がするんですが…わ、忘れた。なんだったかねぇ?

6.この人の夢を聞いてみたいと思う5人
五月雨さん(さつきばかりなどに)
ヒオリさん(てんまかせ)
星野かび丸。さん(任天党)
後思いつかない…頭の回転遅いか?とりあえず、誰にもかぶらないように選んだら、お3方しか思い浮かびませんでした(汗)と言いつつかぶったら、おーまぬけー!ですが。残りの2ペースは、自分が答えたい!という方はどうぞどうぞ。その時はお知らせしてください。見に行きますから(ぉ)
なんだかんだ言って、文が長くなったな…