気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うぅー朝方、必ず喘息が出て苦しいです(滝汗)まぁ、この時期は毎年の事なのですが。あんまり咳きをしすぎると、喉はもちろん肺も痛くなるから嫌です。いつも肺が壊れて、死ぬんじゃないかと考えてます(ぉぃ)でも、これでも小さい頃よりマシなんですよねーあの頃は、眠れない夜が続いたからな…(遠い目)それと、母が看病してくれていたんですよね。うん(泣)お互い眠れなかったな〜今では1人部屋だし、私一人でなんとか発作押さえられるので。と言っても喘息スプレー使用でだけど。兄達みたいに、完全に良くなるといいんですけどね〜でもスポーツ辞めちゃったから、無理かしら。
今日は髪切ります。…多分。母が切ってくれると言ったのですが、なんか乗る気がないんだよなー昨日は切ってあげるとかいってたんですけど。イヤだって言ったら、美容室行きだな…もちろんプロに切ってもらった方が良いのですが、なんか嫌だな。
名前忘れたけど、ピーチ姫のゲームが欲しい今日この頃です。お金あるけど、使う予定の先客がいるので、買えない…その先客、実はキャンセルしようと思っているんですけどね〜でも、キャンセルするためのページがないので、わざわざメール送らないと出来そうもなく。うーん。

追記

朝書いてから、きっかり12時間後に追記とは(汗)スパイキッズ3を見ましたが、おそらく劇場用に飛び出す3D効果にしてあったためか、こうやってテレビで見ると違和感が(汗)前作2つに比べると、あんまり面白くなかったなぁ。
髪は、前髪と横を少しだけ切りました。あんまり変わってません。改めて切り直さないとな…
うぉー!明日が楽しみだー!もう夜遅いし、眠いので寝ます〜おやすみなさい。