気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

サッカー報告。

応援行って来ました!長くなりそうなので、まとめましょう。
もちろん(ぉ)勝ちましたよー!4対0!県大会では、5連勝のようです。すげぇな。一応戦ったS校は、県内での実力は強い方なんですよ。サッカーファンだったら、名前は知っていると思われ。なので、結構あったり勝って、ちょっとビックリです。前半3点、後半に1点入れたという結果になりました。得点入れた人、なんか全部同じ人だったような。こりゃKさん、プロのチームに行く確率高いよなぁ。
…が、私は後半戦からお腹が痛くなってしまいまして、応援どころじゃなくなっちゃいました(汗)何とか座りながらの状態で、メガホンたたき。おそらく、風が強くて、メチャクチャ寒かったから、お腹が痛くなったと。もうあまりにもいたかったので、途中で帰る事になるのではないかと思いましたよ(汗)頑張って居ました(家に帰ってきてからトイレへ直行)
試合も凄かったですが、応援も凄かったです!(お腹痛かったけど)優勝決まった時なんか、右に居た知らないクラスの人とも肩組みましたから(苦笑)いいですねぇ、こうやって楽しく出来るから。うちの学校は、生徒数がビッグなので正面スタンドから見ると凄かったんじゃないかな。でも、相手のS校の吹奏楽が全国レベルなのだそうで、そちらはやっぱり凄かったです。お互い凄いな〜
さて、優勝しましたので、次は全国ですね!!優勝旗をまた学校に持ってきて欲しいです〜もう、学校バレバレですけど、去年に野球の応援のこと書いて時点でもう皆さんにばれているので、良いんです(苦笑)せっかく私の学校が分かっているので、応援してやってください(ぇ)