気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

アンケート引っ込めました。送られてきた数が少なかったり、一応まだまだ期間があったりと、引っ込めるのは早いと思いますが、自分的には満足した結果が分かったので、十分だと思い終了させていただきます。答えて下さった方々、本当にありがとうございます!ということで、ちょっと結果をば…見るなら、答えてくださった方達だけで…(ぇ)嘘です(苦笑)ほかの皆さんも(特に絵茶会などの都合の良い日など)参考として是非に見て下さい。
▼ 当サイトにはどのくらいのペースで訪問されていますか?
毎日 83%
2〜3日ほどに1回 16%
1週間に1回 0%
それ以上 0%
今日が初めて 0%
うおー!毎日という方、本当にありがとうございます!2〜3回という方も、ありがとうございます!「今日が初めて」などの部分の回答がないところ、今回は常連さんが答えて下さったようですね。


▼ どのページを目的に訪問されていますか?
イラスト 18%
テキスト 0%
交流 36%
日記 45%
リンク 0%
本人が一番驚いた「日記」。ここのどこが良いんですか…?と問い詰めたくなりますが、こんな所を見てくださって感謝の気持ちが大きいですね!メイン目的が少なかったのがやっぱり残念かな。さすがに「リンク」を選ぶ方はいませんでしたか(苦笑)


▼ 今後はどのページに力入れて欲しいですか?
もちろんイラスト 55%
たまには頑張ってよテキスト 11%
最近ショボイですよね交流 0%
やっぱり毎日更新日記 33%
まだまだ増えそうリンク 0%
全部頑張れよ!! 0%
やっぱり「イラスト」ですかー!!…ハイ、ガンバリマス。そしてやっぱり「日記」が多し。やっぱり毎日更新が魅力的なんでしょうか?(ぉ)今の所、2004年1月3日の運営開始から現在まで、休んだ日は確か今年4月の引越し時の2〜3日間(くらい)じゃなかったかな?…自分で言うのもなんですが、凄いですね(汗)「全部頑張れよ!!」という欲張りな方はいらっしゃらなくって良かった。


▼ 次は絵茶会と共有チャットについてです。どちらをメインに会を開催した方が良いですか?
絵茶会(絵チャットでの絵を描く事をメインとした会) 83%
共有チャット会(じーくう主催同盟と同時開催の会) 0%
どちらも同じペースで行うべき 16%
絵茶回が圧倒的に多いですね!皆さん描くのがお好きなようでv(コメント少ないな)


▼ それぞれの会に参加する予定ですか?
絵茶会のみ 66%
共有チャット会のみ 0%
どちらにも参加するつもり 33%
こちらも絵茶会が多し。こうなると、共有チャットの存在を無くす可能性が高くなりそうです〜前々から考えてましたし。


▼ 会の開催について、都合の良い曜日はいつですか?
月曜日 0%
火曜日 0%
水曜日 11%
木曜日 0%
金曜日 22%
土曜日 44%
日曜日 22%
さすがに平日枠は少ないですね〜私自身も無理ですし(汗)まぁ、ギリギリ金曜日ですね、やっぱり。あと、いつもの曜日の土曜日が多いので、ここは今まで通りに開催できそうですね。


▼ 会の開催時間、どの時間帯が希望ですか?
午前中 0%
午後1時〜午後4時 0%
午後5時〜午後7時 14%
午後8時〜午後10時 86%
それ以降から深夜 0%
こちらも曜日と同じく。

いやはや、予想通りと言うかなんといいますか。いや、日記は予想できませんでしたが(苦笑)とにかく、参考になりました!また、サイトの運営について個別に書いて下さった方には大感謝!指摘もありましたので、参考にさせてもらいます〜!ちょっと待っていてくださいね。近いうちに直したいと思います。そして、最後にコメント下さった方々にも大感謝!!励ましとかがほとんどで感涙です…!世間話もどうもですv返信したい所ですけど、アンケートでのコメントなので控えますね。返信がもらいたい方は、名前書いてもらえばよかったですね〜
皆さん、本当にありがとうございました!!
って、それぞれ合計したら99%なのは何故?私の回答は消したからかなぁ?