気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

父のパソコンから書き書きです。しかし、ノートパソコンのキーボードって打ちにくい&キーの位置も微妙に違うから、やりづらい…でもまぁ、先日書いた通りこちらでやると、音楽の質がすごいんですよね!なんていうかエコーがかかっているというか、迫力があるんですよね。映画館で聴いている感じ。何でこんな違うんだー?まぁ、本体は古いから、スピーカーの違いとかかな?でもイヤホンで聴いているんだけどなぁ。
今日は例の(ぇ)進路関係の本を買ってもらいましたー!欲張って3冊。面接・小論文・一般常識問題集。高校生用の本なので、分かりやすいですv買うの早いんじゃないか?って思われそうですけど、備えあれば何たらって言うじゃないですか。そんな訳で。両親から結局見ないんじゃないかとか言われちゃいましたけど(汗)ぐううう…そうかもしれない。しかし!!結構本気なので、ちゃんと見たいです。いや、見るぞ自分は!(ぉ)こっそり3冊に加え、本来自分の金で買わなければならない趣味の本も買ってしまった(趣味?)
寒すぎるよ今日…

追記

今家で1人です。寒さがあることもあってか、メチャクチャ寂しいです。いつご飯食べようか…?(汗)
アニメスペシャルで、サザエさんのちょいと昔の奴やっていたのですが…若いな!キャラじゃなくって、声が(ぉ)さすがに15年以上前と今じゃ、声優さんの状態も変わるもんなんですね。しかし、波平さんは54歳なのか!初めて知った。その状態で現在年齢の進行がないとは…!私の父とそんなに変わらんのですが!(たしか53歳)追いぬいちゃいますな…良く考えれば、いつのまにか私もカツオの小5年と言う肩書きも抜いちゃってるんだよな…すでに6年前に(汗)さらに良く考えれば、名探偵コナンの新一&蘭は現在高2ですけど、いつのまにか同い年になっちゃってるし…なんか虚しいな。寂しいな。寒いな(汗)しょうがない、1人でおでんだ…(泣)