気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はぁ〜やっと1週間が終わりましたね。来週は調理実習があったり、サッカーの試合が始まってそれに友達が付いていくから、楽しみbut寂しい週になりそうですが。
昼間は例外としますが、朝と夜はもう秋というか冬ですね〜寒い寒い。この辺では冬服たった一校のうちの学校なんですが、朝はその冬服でも寒いくらいです。それと、日の沈む時間も冬モードですね。温度は地球温暖化で変わりつつありますが、日の出る時間は変わることはないですからね。遠回りする路線バス→駅か、部活をじっくりしての路線バス→駅の帰り方だったら、家に帰りつくのが6時15分くらいなんですけど、この時間でもう暗い暗い!なんかお化けか怪しい人が出るんじゃないかっていう道というか、20mの森の中を通るもんなんで、恐いんですよね〜…(汗)こういう時こそ、一緒に帰る人がほしいものです。一応近所に高校生は確認できるけど、話したことないもんなぁ〜他校の人ばっかだし。
しっかし、今週もっていうか最近はもっぱらそうなっちゃいましたが、日記が寂しいっすね〜しかも書く時間遅いし(汗)一応何通か集まった&これ以上増えそうもないアンケート(ぼちぼちしまう予定)ですが、皆さん日記を一番楽しみにしていらっしゃるんですよねー!いやぁ、前回も行った時とかも日記を楽しみにしている方がほとんどだったので、今回も同じ結果で嬉しかったり。アンド、メインコンテンツは楽しみじゃないんですか?と思ったり(苦笑)まぁ、ここは毎回更新してるわけじゃないんで、しょうがないですね。部活やってきた時は、どうしても書く事が遅くなるので、そこはごめんなさいね。ネタは…がんばって考えます(苦笑)メインが当てにならない分、ここをよろしくお願いします〜