気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぬわーなんだか最近日記書く時間が遅いですね(汗)すいませんです。何かと書く気がなかったり、ネタなかったり…うーん。学校の90周年ネタならあるんですが。さすがに書き過ぎでしょう(苦笑)そう言えば、久々に学校のホームページ見てみたんですが、リニューアルされていてビックリ。カッコイイな〜学校ってホームページビルダーとかソフトウェアをいっぱい持っているので、羨ましいです…
あーいったんお風呂入ってきます。続きは後から書きます〜…。これじゃチャットみたいだな(笑)

追記

なんだかんだ言って、お風呂から上がっても書くことがないじー食う酸です←一発変換で出た奴。なんちゅう変換だ(汗)もう眠いので寝ますわ〜ではまた明日!