気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

GBASPの充電アダプターがその辺に転がっている今日この頃(ぇ)現在SPは、マリオプレイ専用にしてます。DSでやるとやりにくい…アクションには向いてないようで。
今日は先日から言っているとおり、創立90周年の式典がありました〜なんていうか雰囲気が凄かったです。呼び名がイマイチ分からなかったのですが、(伝統として行う)校旗を持ってる人達がやっぱりカッコよかったな〜!ぴったし3分で入場してくるもんで。いやいや、その前に1時間ちょうどで式が終わったのにもビックリです(苦笑)しっかし、生徒に紅白饅頭でもくれたら嬉しかったんですけどね。何もくれなかった…それに明日から通常授業だし。なんかつまんないなぁ〜学園祭まで特にないみたいです。
で、帰りにアイス食おう!計画があったのですが、すっかり忘れ去られてその友達、他の人と帰っちゃいました(汗)あらら…それで、別の友達とプリクラ撮って、ポテト食べてきました(笑)確かに美味しかったけど、塩効き過ぎだ。


うわ!書きこむ前にお風呂入ったから、遅くなりました〜(汗)