気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日90周年の式典があります〜今日はわざわざ予行練習もしました。1年生は代表者以外は、教室でのビデオ参加なので、羨ましい限り。3、2年生は髪触ったり顔かいだりするの厳禁な状態ですから…(汗)校歌とか学園の言葉(校訓)も言わないといけないですからね〜一番辛いのが、人が壇上に上がる度の立ち座りです…今日の練習が終った後、頭痛くなりましたよ。
あんな長い言葉でなっている校訓、言える学生はうちの学校とまったく同じ校訓の姉妹校だけですよ…!(ぉ)
明日の式典は12時に終わるので、早く帰れます〜なので友達と、えーとサーティーワン?31?(←どっちも同じ)まぁ、名前は忘れちゃいましたが、アイスクリーム屋さんによってきます。お互いまだ食べてないと言うことで、食べる事になりそうです。高そうだな〜…(汗)ま、それほど美味しいと言うことで!
面倒なので、カテゴリー分けはしませんが、Web拍手なんですが、サーバー移転したらしく、昨日以降のデータが消えていました(汗)もし、10時以降でコメント入れていた方はすみません…!見ていません(汗)もしよかったら、また入れてください〜まぁ、居なかったらそれで解決ですけどね〜(苦笑)