気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

こんなに遅く書くのは初めてですね…!待ってた方、すみません(汗)なんて言うか…笑い死んでました(ぇ)知ってますか?若い女の子って、箸が転がっても笑う年頃なんですよ(母曰く、そういう言い伝え?があるらしいです)馬鹿話にはどちらかというと笑えない私だけど、母の顔見ただけ&箸が転がっただけで、30分以上笑いつづけた…結果、喘息出ました(滝汗)冗談抜きでいつか笑い死ぬな、私。
…3000円がペンになってしまった1日(?)
今日の朝、制服に毛虫君が居てビックリしました…!おそらく、校舎に向かう途中の坂道の木から落ちてきたものかと…1回落としたのですが、机から&私は座ったままと言うことで、もう1度上がってきたらしく、私の首がチクリと痛み(汗)で、また落としてスリッパで適当に蹴っていたら、気絶したみたいです(ぁ)これが私じゃなかったら、ぎゃーぎゃー喚いて、クラス迷惑になっていただろうな〜でも付いていたのが、お馴染みの“あれ”だったら話しはべつですが…!今は掃除されて、ゴミ箱の中でしょう。許せ。
もうこんな時間か…!掲示板のレス、今日しようと思ってましたが、明日させてもらいます〜おやすみなさい!

明日の自分へメモ

掲示板・お絵かき掲示板レス
ドット絵verバナー制作
小説製作開始(例のあれもできるだけ進ませておくように!)
しゃっくりさん(いまごろ思い出すなよ!!笑)
ティッシュ買え