気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うー!誰もいなくなった…今のうち書いておかないと…!
兄達が来ているので、ちょっとパソコン遠慮気味。昨日の話なんですが、画面を斜めにしていたもんだから、何か見られて困るようなサイト見てるんじゃない?とか言われてドキッとしてしまいました(汗)いや、やましいサイトは特に見てないけど…なんたって、こうやって日記書いてますからねぇ〜そりゃ、見られたら恥ずかしいでしょう。うう…
兄のお客さん@お姉さんのおかげで、初めてマリオのエンディング見れましたよ…!な、なんだあの腕前は!!1アップがある場所とか、8面のループのこととか詳しくって、私はおー!おー!しか言ってなかった。私なんてやっとさっき1〜5面まで行けたのに。まぁ、ワープ使えばすぐ8面に行けますけどね。でも、場所が良く分からん。兄弟揃ってアドベンチャーとかアクションは苦手なんですよね。
って言うか、今日は私の誕生日です(笑)ショックだったのが、両親が忘れていたことですよ!!昨日母と買い物している時に、ケーキが美味しそうで買ってもらおうかなと思ったんですが、明日ならもっと良いケーキ食えるよね?って振ったら、あ、そうだったね〜忘れてたよときたもんだ。父が仕事から帰ってきて、誕生日の話題出したら、同じくそうだったと一言。うぉぉぉぉいい!コラ!(滝汗)で、私がすねているので(ぇ)後ほどどこか連れてってもらいます〜もしかしたらDS買ってもらえるかもしれませんが、昨日説教みたいなかんじで散々お前には買ってやらん!高い!と言われているので、微妙ですが(汗)昨日頑張って交渉したんですけどねぇ〜どうだろうかな〜一応某電機屋に行くことにはなっているんですが。まぁ、かってもらえなかったら、ケーキを味わって食おう。シクシク。
追記できるかな…?出来たらします〜掲示板のレスも、ちょっとお待ち下さい!