気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あ。
暑い!温度下がってきたなぁ〜と思いきや、ここ最近は鹿児島が国内で一番気温が高いという始末。沖縄とか奄美の方が十分に涼しそう…!まだまだアイス君を恋人にしないと生きていけそうにありません(ぉ)
兄が帰ってくるそうです〜プロバイダ変更案は兄が出したので、手続きとかをやってもらいます。誕生日祝になんかくれって言ってみようかと考え中です(苦笑)どうせお給料良い奴なんだし。久々にお姉さん連れてくるみたいだから、掃除しておこ。