気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぬわぁ〜暑ーっ!ナンディスカ!!この溶けるような暑さは!!という訳で、17歳新生じーくうです(何)父は仕事に行き、兄達は帰ったので、のんびり〜
あ!そうですよ!ついにニンテンドーDS買ってもらいましたよ!納得いかない方や呆れた方が多々いますが、もう買っちゃったんだからこっちのもんですよ。どうせ来年の今頃は、誕生日どころじゃないんだから(汗)ちなみに赤色です〜派手ですね!でも、MOTHERとお揃いだから嬉しいです。そんな街中でとか世間でする訳ではないので。もちろん、蘇る逆転してます。詳細は外伝に書きますので、そちらをどうぞ。
今日は、情報処理の検定試験に行ってきました〜余裕のはずなのに、なんか見知らぬ問題があって、アタフタ。昨日は受かる保証をする!と親に言いましたが、ちと微妙になったな。うーんうーん。
さて、今からレスとかお仕事してきます。その前に、ここ2日間見れなかったサイトとか覗いてきましょうかな。

追記

いろいろなサイトを久々にじっくり見て、そのあと結構な時間昼寝してしまって、起こされたと思ったら、桜島に行く事になって。結局今は午後9時すぎ。…(汗)ま、まぁお小遣いの収穫があったから良し。