気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

最近題名がネタ帳になっているのは気のせいですか?(気のせいではありません/ぇ)
半年近く行方不明だったスーパーマリオブラザーズファミコンミニ)が見つかりましたよ…!(泣)最近20周年記念に再発売されたもんだから、またやりたくなっていたんですけど、どこにも無くって。母が知らず知らずどっかに保管していたので、半年近くもどっかの奥底に隠れていたようです(苦笑)
明日からまた3連休ですね!日曜日に検定試験があるのがあちゃ〜って感じですが。あと、昨日思い出したんですが、来週は秋休みがあるんですよ!事実上5連休。わお!部活に行かないといけませんけど、休みがあるからいいよ〜!しかし、こんなに休みがある割には、なんだか多忙に感じるのは何故だ(汗)
電車男、最終回だー!原作とは違うストーリーになってますけど、そこが斬新で良かったなぁ。