気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うん、更新更新。更新したあと、すぐ寝ちゃって追記するのが遅くなりました。しかし、ドット絵バージョンバナー失敗したなぁ。回りは白色にしちゃだめですね。直すのも面倒だし、そのままにしておこう(ぉぃ)……あ、またMOTHER起動してない(汗)←またプレイ日記が伸びそうな予感
そうだよなぁ、うちのドット絵ってフリー絵以外、全部お絵かき掲示板で描いた物なんですよね。一番描きやすいんだよな〜