気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

パート2

ふぃーこっちも終わったよ、日本の歴史。コントやら、ドラマ付きで面白かったです。江戸時代のくず餅が非常に美味しそうだったのですが…(苦笑)よく考えると、この100年の間にいろいろな歴史があったんですよね〜太平洋戦争だって60年前と結構近い時代の戦争なんですし。
連休中だからこそ出来る夜更かし。このあと、やっとお風呂入ります(笑)母が上がるまで、音楽鑑賞だ。