気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あれよあれよという間に時間が経ってしまった…結局MOTHERやってないし。すいません、明日することにします。もちろんちゃんとした更新もしますので。頑張るぞー!これからドット打とう。それと、ここのデザインを従来のデザイン@赤色でしましたが、この方が良いですね。
今やっている、学問の秋・日本の歴史が面白いです。教科書より断然覚えやすいかもしれませんね。

追記

はぁ〜終わった。やっぱり手の込んだドット絵を描くと、1時間以上かかりますね…明日もまた1枚描きたいな。…最近普通の絵をめっきり描かなくなってしまって、ぜんぜん描けないです。スランプみたいなもんですかね。困ったなぁ。とにかく、明日更新する分の絵が出来てよかったです(笑)