気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぐわ〜!部活に使っている教室で、3年面接練習待機室になっているので、関係ない私までドキドキします(汗)2年生私一人しか居なかったし。当の3年生は喋ったりして、お気楽そうなんですけどね。隣の部屋で面接練習しているので、その声がはっきりと聞こえたりして。「今日はよろしくお願いします!K高等学校から来ました○○です!」ら、来年コレするんだよね…やっぱり。最大の難関は、やっぱり面接ですね。
面接といえば、思い出す高校受験。校長先生とかの名前を聞かれるとマニュアル(苦笑)などにも載っていたので、一生懸命覚えた記憶があるのですが、結局聞かれませんでしたね〜まぁ、何故ここを受験しましたか?といった事ぐらいでしたし。私(達)の面接は、有名な先生がしたのがうれしかったな〜他の皆は当時気づいてなかったかもな。
明日は創立90周年の親善試合があります〜もちろん他校との野球・サッカー・バスケ対決なんですけど、同じ学園での学校別対決です。そりゃそうでしょうな。まったく関係ない学校の創立記念のために戦うなんて、よっぽど理由がない限り引き受ける&名乗り出る事はないかと。…あ、もちろん私のような関係ない人は、応援に回ります。2年生は野球の応援。夏に県大会の全校応援できなかったので、明日は楽しみたいと思います〜!あ、明日は蘇る逆転が届くなーワクワク。
(゜∀゜)←で検索したら「きみのためなら死ねる」の公式サイトが出てきていたのは、非常にビックリ。