気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

放課後の私。「あ、今日は部活休もう。」…昨日言っている事と非常に矛盾してますが(苦笑)私って本当に思いつきで行動してますからなぁ…MOTHERを買おうと思ったのも思い付きでした。サイト立てたのも、兄が帰ったと言うことですぐ立てたな。逆転裁判も体験版して面白かったから、すぐ買ったし(ちなみに明日蘇る逆転発売です。私が手に入れるのは16日以降になりそうだし、ソフト自体にありつけるのはまだまだ先の話;)なので、衝動買いとかも結構多いわけで(苦笑)これは母譲りですね〜母も結構カゴに物をポイポイ入れるタイプだし。
なんか周りが私を尊敬の眼差しで見ているようなないような(?)
なんかあれだし、更新の作業を久々にしようかな。

追記

うむ。今日も元気だ魚が美味い!(夕飯)
そう言えば昨日の日記で、専門教科でのある男子の名前が分からないと言うことでしたが、結局O君であってましたよ!お〜間違ってなかった。まぁ、でも他の数名男子もよく分からないんですけどねぇ(汗)